2016年11月11日金曜日

人参が好き

オカダン追加実験をしてから、本日締め切り原稿を書き上げて提出。これで午前中が終了。

再度のオカダン追加実験と授業の準備で終了。

オカダンのマイクロサテライト実験はひとまず終わった。あとは結果次第だが、全滅だったら、やり直す予算はないな。

どうにか今週の目標は達成できた。今週は遺伝子のヒトだったが、来週はGISのヒトにならなければ。

サソリモドキは綺麗な穴を掘って隠れている。産卵するかな?寒いから?


オカダン、人参が好き。


最近、急に寒くなったので暖房を入れていたのだが、、、どうも部屋がかなり乾燥したらしく、飼育実験の個体が全滅!!

1個体だけ実験が上手くいった可能性があるが、どうだろうか。