2016年9月17日土曜日

テレビ東京系

書類書き。見直して、書き直して、見直して、、、の無限ループに入った。

さすがに煮詰まってきたので、PCRと産物の精製を進める。来週早々にはシーケンスに出せそうだ。

山中vsモレノは、ただただ凄かった。再戦だったので、お互いがKOを狙って、いつ終わっても不思議じゃないピリピリした時間がずっと続いていた。

大みそにどんな試合があるか分からないけど、今年のベスト・バウトはほぼ確定か。

長谷川vsルイスは、バッティングがあったのがもったいなかった。でも、9Rのロープ際の打ち合いでチャンピオンを押し返したのは衝撃だった。

鳥取はテレビ東京系が映らないので、ワタナベジムの試合が見られないのが残念。