2014年11月25日火曜日

論文〜

サソリモドキ論文を投稿。これから長い戦いを強いられそうだが、一先ず落ち着いた。

続いて、Burmononiscus論文に手を出す予定だったが、大学院生の膨大なデータを修了前にどうにかしておかないとマズそうなので、まず、そちらを投稿してしまおうかと、、、こうやって予定がズレて行く。

何て考えていたら、某名門大学から段ボールが3箱届いた。


中は全部、ワラジムシ類の論文〜


年末年始は、この自炊で終わるな。とても重要な論文ばかりでとても助かる。ありがとうございました。

修論投稿化に復活。学生がすでに修論用に図を作っているが、自分の手で作らないと修正のとき困るので、ざっと作ってみる。



何となく方向性が見えたので、授業の準備を進めつつ、来年の時間割パズルにハマったりして終了。