2014年3月3日月曜日

見直し

ポスター作成。今日中に完成させて共同研究者に見てもらおうと意気込む。

解析関係については大体完成かな。


あとは、学生が作ってくれた分布図を貼ってと、、、


この種はこんな分布するのか、フムフム。不思議な種だな、、、本当か???

恐くなって、データを見直す。どうやらデータセットが間違っているみたい。データセットを作ってくれた学生に連絡をするが、しばらく大学に来れないと、、、。

解析関係も全てやり直しだけど、まぁ〜、大まかな結果は変わらないだろう、、、一緒に見直しをすべきだった。

どうしようもないので、2度目の校閲から返ってきた投稿論文の回答をした後、私が編集を手伝っている雑誌の校閲結果の送信。

とあるワラジムシ類とサソリモドキのデータ解析を少し進めて終了。