2013年10月31日木曜日

膨大

急にバタバタした一日。

朝一で昨日のPCR産物を泳動にかける。基本的に綺麗なバンドが見えたのだが、12S領域はバンドが2本。すぐには必要ではないので、これを除いてシークエンスに出してしまおう。出せるのは土曜日かな。

ゼミで本読んで、昼休みに時間割担当として、学生にトある説明を行う。

で、その後がバタバタ。

溜まっていたメールを片付けようと思ったのだが、そのほとんどが、大学からの、来週末までに書類を提出しなさい、というもの。私一人で書けないものもあるので、急遽、先生方に集まって頂いて話し合い。こんなに膨大な書類を収集しても読み込めないだろう、と思うが。

ウダウダ悩んで終わった。

明日は、特別セミナー