2013年8月27日火曜日

再送信

コシビロ投稿に向けて、図の作成を進める。まず、簡単に終わりそうなSEMを早々に片付ける、、、はずが、体サイズが結構違うことに最後に気づき、やり直しとかしているうちに、半日以上かかってしまった。

でも、これで決着でしょう。


分けたのは良いが、種同定は大変だ。私のせいではないですよ。



あとは、明日、植え付けをするキャベツを買いに行ったり、学生と研究計画について話合ったり、線画の修正をして終わり。

明日からは線画のトレース。予定を大幅に繰り下げて、来月中に投稿まで持っていきたい。

この論文に関連して、、、いつまで経ってもある博物館から標本貸出に関する回答がないな、ダメなのかな、と思ってたら、メールが送信できていなかった。再送信。