2013年8月17日土曜日

落ち込み

一昨日から世界陸上にハマり中。アリソン・フェリックスの故障は残念だったけど、それを受けての織田裕二の落ち込み具合に驚いた。あと、4×400mリレーのベルギー代表は、4名中3名は兄弟というのも驚いた。

いつか、織田裕二と松岡修造でオリンピック中継をすることを願う。キット、2ちゃんは盛り上がるハズ。

東京大のコシビロお絵描き。体の側面を描いていてあることに気づいた。


あら、もしかして、と横国大の標本を見直すと、先日の絵には間違いがあることが判明。


とっても観察しづらい形質だけど、形態で区別できるかも。ここ数日の頑張りが報われるか、、、体サイズの異なる標本をもう少し観察する必要があるけど。

チューブが発見されたので、シークエンスの準備を進めて出してしまう。来週、早々には結果が出る。ITSがどうかな、、、。