2013年5月5日日曜日

完全に

4月末に提出しなければならない報告書が出ていない、と共同研究者に連絡がきた、と提出の責任者である私のとこに連絡が。

完全に忘れていました。ということで、報告書の書式を調べるが分からない。

2年前に同じ報告書を提出したことがあるので、とりあえず、それで準備するしかないか。

必要なHPのアドレスの多くが、修理中のPCのブックマークにしか登録されておらず探し出せない。バックアップからブックマークのデータをどうにか回収したいのだが、ということで色々と調べる。

/ライブラリ/Application Support/Firefox/Profiles/****.default/ をそのまま置き換えれば良いみたい。

のぼうの城、は面白かった。石田三成役の上地はどうなんでしょうか、と思ったけど。最後の踊りは、野村萬斎のオリジナルだとか。エレファントカシマシの歌もかっこいい。