2012年11月10日土曜日

ウォッシュレット

免許更新軟禁。ヒノキ林データまとめをダラダラ進めて終わった。明日細かな修正をして、どうにか提出できるか?

Amazonの電子書籍で色々と漫画買えることが分かったので試してみる

ipad、iphoneは、専用のアプリをダウンロードする必要がある。


どうなるのか不安だったけど、iTuneで購入したときと同じように、同じアカウントであれば、一冊購入すれば、どちらでも見ることができる。ハドリアヌス帝がウォッシュレットに感動しているとこ。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    テルマエロマエ…面白いですよね笑
    軟禁状態?教員免許更新って大変なんですね⁉
    やることがいっぱいで、大変そうですが頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
    あの拡大のスケッチは、自力で描き起こすんですか?
    凄いですね(^-^) そらいろぱんだ

    返信削除
  2. 3巻までしか観てないけど、あのノリでどれぐらいネタ続くのかね。
    kindleストアーで電子書籍版の1巻が215円だったので、安いと思って買ったけど、2巻から429円だということに今気づいた。見事に戦略にハマってしまった。
    スケッチは自力です。ただ、観たものを描くだけでなく、印刷した画像をトレースしたりとか、色々と方法はあります。海外には、絵を描く専門家も居るとか。

    返信削除