2012年7月26日木曜日

いました

草刈り×2。その度に汗を大量にかき、Tシャツを代えないと気持ち悪くていられない。卒論指導。

色々と放置しているが、とりあえず、後輩の送ってくれたサンプルをちょっとだけソーティングしてみた。

欲しかったコシビロ、いました。種名は解剖しないと分からないけど、多分、アレでしょうか。


そして、もう一つ欲しかったBurmoniscus、これもいました。というか優占してた。実体顕微鏡で分かる範囲でも2種はいる。


そして、私の苦手なトウヨウワラジムシと思われる種もいた。これは専門家に観てもらおう。体表面が面白そうなのでSEMを撮影したい。


9月末まで、予定がかなり詰まってしまった。しかも、提出書類が目白押し。この状況で2週間空けて大丈夫か、、、。でも、Burmonicsus論文は2本投稿するぞ。