2012年3月26日月曜日

焦る

Cubaris論文を再投稿。どうにか受理されてほしい。

その後は、期限が迫ったホロタイプお絵描きを進める。なかなかスピードが上がらず焦る。終わったところをピンクに変えてみる。まだまだ終わりが見えない。


ということで、青色ワラジムシ論文はしばらく放置。1月早々に帰ってきたけど、返却期限とかあるのか?

昨年開催された、国際陸生ワラジムシ類会議のプロシーディングが、Zookeyの特別版として出版されました。Taitiさんとか、Zimmerさんとかは、(私も)研究途中の話をしていたので、残念ながら入ってません。まだ、全然見てないけど、齢による摂食様式、ボルバキア、マーキングの影響が面白そう。