2011年10月14日金曜日

ダメかも

一日中、雨。豪雨になるという話だったけど、そこまでは強くない。でも、ピットフォールはダメかも。

最優先課題のプレゼンテーション。複雑な話はしないと決めたら結構気が楽になった。本当に、こんなので大丈夫か。そもそも人は集まるのかな。



今日、提出だと思ってかなり焦っていたたら、予想通りメールが来た、、、保険用に生年月日を教えなさい、とだけ。ファイルの提出については、何も書かれていなかったので、ソッとしておく。当日持ち込みで良いのかな。

気持ちに余裕ができたところで、科研書類を読み直す。テーマは変えようか迷い始める、、、。

また、気が重くなってきたので、逃避気味に、Burmoniscus論文の修正。私の英語力の限界まできた気がする。明日、見直して、共著者に送れるか?