2011年10月8日土曜日

放置から復活

とくに症状はないけど、歯医者で診てもらおうと思ったら、今日は混んでるので、自覚症状がないなら明日にして下さいと。ということで、無駄に出遅れ気味に大学へ。

とりあえず、科研書類は2パータンを書き終えた状況。まだ、余裕があるので、しばらく放置して、まず、学生用の書類書きを終える。

このプレゼンテーションファイルを来週金曜日までに送らないといけない。全く手つかず。Burmoniscus論文に手を出したいが、コッチを片付けてからか。土壌動物の紹介+ヒノキ林調査、と言う構成。土壌動物の方は動画中心で行くとして、ヒノキ林の話を少しまとめないと。ということで、昨年夏から完全放置されていたデータ入力を半分したところで終了。