2011年8月2日火曜日

平和

Burmoniscus論文を進める。図は12枚になってしまった、、、。でも、ほとんどが形態のSEM写真なので1枚にまとめることも可能。共同研究者やレフェリーの意見次第か。

英語については、かなり煮詰まった感が。何が正しくて、何が間違いなのか、、、。

カブトムシ卒論は良い感じ。なかなか面白そう。ドつぼにはまり気味だった、サソリモドキも一筋の光が、、、。

ミミズの死骸に集まるアリ。ミミズの周辺に砂を集めているのでトビイロシワアリか。不思議なアリだ。


雨も降っていないのに、草登りをするダンゴムシも発見。元気。


平和な一日だった。こんな日が続いて欲しい。

明日はテスト。これで前期の授業は終了。レポートの採点とかあるけど、とりあえず放置。