2011年5月9日月曜日

ポスター完成?

今週末は、集中講義。来週末は、結構、厄介な状況になりそうな悪寒。その次とさらにその次は、学会。ということで、しばらくは土日に家に居られそうにないので、昨日は家でやるべきことに専念。本棚を整理したら本の裏がカビだらけだったりと、、、。

久しぶりに競馬中継を観てたら、JRAのCMに三谷幸喜と深津絵里が出てたのにビックリ。新作映画とのコラボか。これは絶対に面白いだろう。

でも、ずっと家にいるのはもったいないと思い、行ったことない道をカーナビと地図無しでドライブするとどうなるか試してみたり、、、迷う、ことが判明。ハマダンゴムシがいそうなナカナカ良さそうな海岸を見かけたが、もう二度と行けない気がする。

何気に本屋に入ったら、ワンピースとの新刊が。購入。とうとう、岳の映画が放映されたけど、どうなのかな。

今日は、土壌動物学会の発表が分類よりだったので、もう少し生態よりに修正してから、ポスターを作成。どうにか終了。