2011年4月12日火曜日

助かった

明日から授業だと思ってたら今日もあった。複数担当の授業で助かった。

Burmoniscus論文を修正して英文校閲に出す。今週中には返ってくるみたいなので、土日に修正して、来週早々に、「やっと」投稿できそう。

修正点を指摘されていた、国際学会のアブストを再提出。何回か、「いい加減提出しろ」と催促メールがきていたRegistrationもやっとのことで提出。あとは参加費用を支払うだけ。ただ、航空券が予想より遥かに高く若干ビビってる。私費だし。

今週から研究室ゼミが開始。ナカナカ勉強になった。

そして、明日の講義×2の準備、事務書類書きをして、一日が終了。

明日の午後〜日曜日が勝負どこか。Burmoniscus論文を完成、Cubaris論文の形態部分の文章書き完成、といきたい。あと、動物分類学会の講演要旨が金曜日締切。