2011年4月4日月曜日

ちょっと安心

昨日、科研費の内定通知が出ているって書いたけど、、、よくよく見ると、「特別推進研究、基盤研究(S・C)、挑戦的萌芽研究、若手研究(S・B)、研究活動スタート支援」は継続だけだった。これらの新規はまだみたい。

ということは、私の対象は、まだ、内定が出ていないのか。ちょっと安心。基金化に関連する法案が国会を通らないのが原因だとか。

今日は一日中、書類書き。昔書いた書類のコピー&ペーストで対応できると思ったら、微妙にフォーマットが変更されており、結局、全て見直し。

明日は入学式。式には出ないが、1年生向けの自己紹介がある。書類書きを終えて、Cubarisに早く戻りたい。