2011年3月10日木曜日

開放

厄介書類は共著者と「も〜いいでしょう、、、」という結末に達し、エイヤで提出。

やっと開放された。来週はヒノキ調査で終わりそうなので、Cubarisは放置し、今月末の学会発表の準備を進める。 解析をしていたら面白いことが分かってきた。データが少ないので、このままでは論文化は難しい。本気で調査しても良いかも。ただ、青色ワラジムシを狙って探すのは現実的ではないかな。

 

解析も一通り終わったので、本格的にポスター制作を始める。とりあえず、必要そうな図をポチポチ貼ってみる。


どうやら、ワンピースの新作映画の公開に合わせて、劇場版をテレビでやるらしい。泣けると評判のこれ。日本テレビのジブリみたいになってきた。もう去年のみたいなことにはならないだろう。